2010年5月31日月曜日

元カノとテレホンセックス

30歳、既婚です。結婚後も仕事を続けた嫁とはすれ違いばかりでまだ子供はいません。ですがちょくちょく会ってた元カノと次第に肉体関係を持つようになり、我慢が出来ず遂に生中出ししてしまいました。

向こうは最初の頃から「生でいいよ」とか「今日は大丈夫だから中に出して」と言ってきてて、俺が「いや、したいけど危ないから」とごまかして避妊してましたが結局欲望には勝てず、生で挿入し獣の様に腰を打ちつけてそのまま奥に思いっきり射精。

射精が止まって、膣内で射精を感じて幸せそうな彼女を見下ろしながら、ものすごく興奮しました。「中あったかくて、すごく気持ちいい」とキスをせがんできて、俺は夢中でむさぼりました。

その初中出しからまだ3週間くらいですが、4発中出してます。セックスを覚えたばっかの高校生みたいに会うとムクムクと勃ってきて、風呂も入らず抱きつき、すぐ入れたくなります。最後は「中に出すよ」と言ってくっつきながら痙攣します。今は嫁との離婚をどうするかを考えてます。